--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

信頼できる在宅ワークを選ばなきゃ(^_^)v

30年の付き合いになる、大学時代の友人から電話があって


 在宅ワークをやりたいって。。。


私がもうずっとやってきたことを知ってて(もう8年ですからね



 病気持ちだから、今までもいろいろ在宅ワークをやってみたらしいけど


どれもだめだったって


 どんなにうまい誘い文句で勧めてきても


結局その会社がなくなってしまったら


 一生懸命やってきたことが無になっちゃいますもんね



その点、サクセスドリームシステムは、在宅ワークの支援を始めて15年


 ここで稼げなければ、「あそこはだめだ」って話になって


  こんなに長く続いてるはずもないわけで


 【新規立ち上げ】 とか、「ニュービジネス」って言葉に


   惑わされないように、


 正しく、長く続けられる在宅ワークを選びましょう
00:53  |  在宅ワークのいろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
