--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

プロポリス体験談 第2弾

今回の体験談は、福岡県在住のF.Tさんからいただきました
ありがとうございます




美容と健康に抜群のプレジデントグリーンプロポリス!!

五十肩に悩まされていた4 , 5年前・・・
左肩に痛みが続いて治療を受けていました。
苦痛に耐えて大変な思いで、治療をしていたのですが。。。

今回は反対の右肩を痛めてしまいました。
痛みで眠れない日もあったり
スカートやワンピースのファスナーに手が届かずに
人の手を借りている状態でした。

7キロウォーキングに参加をした時・・・
すごく汗ばんで、下着が身体にフィットします。
トイレに行った時は、人の手を借りて下着を整えなければならないほどの痛み。。。

洗濯物を干す時・・・
もちろん、手が上がらないので
物干し竿をかなり低くした状態で、干していたのに。。。。

車の運転は車庫に納める時「痛たた..痛たた」。。。

買い物をした荷物ももてない。。。。etc



痛みがずーっとあって大変な思いをしていたのに



あれっ


車に人を乗せた時に             ・・・「肩は大丈夫?」

洗濯物は手を高くあげて干している私に ・・・「物干し竿は下げなくても大丈夫?」

重たい荷物を持っている時         ・・・「肩が痛いだろうから持ってあげる」

。。。そのような声かけで
いつの間にか痛みを忘れて生活していた事に、気付いた私でした


肩が痛くないことに、最近気が付いたんです
いつの間にやら、痛くなくなっていました

プロポリスが健康に貢献してくれたと体験したことは、以上です。

美容についての体験は・・・
益々「若くなっていますね。秘訣は?」
などど、言われています。

着物を着ると 実年齢よりも老けて見えますが
写真館の奥様が、私の年齢を聞いてぶったまげておられました
「年齢詐称ではないですか?」
な~~~んて言われたんですよ




プレジデントグリーンプロポリスは美容と健康に
本当に抜群ですね!!


年齢に負けない活動的な毎日と みずみずしい美しさ
元気な毎日と 美しさへの自信を更に手に入れた私でした
14:40  |  プロポリスのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
